SSブログ

【5月20日】俺のやきとりへGo! [晩ごはん]

午前中、夫が出張から帰ってきて夕飯時にうちにいたので、せっかくだから外食でも・・・ということで、念願の「俺の」シリーズのお店へ行ってきました。
新業態の「俺のやきとり」
まだオープンして1ヶ月弱。6時過ぎに行ってみたら、まだ立ち飲み席は半分くらい空いてました。
カウンターで、炭火でじゅーじゅー焼き鳥が焼かれる様を眺めながらいただきます!
SnapDish 料理カメラ

◆食べたもの◆
焼き鳥盛り合わせ(5本おまかせで、塩とタレ。合計10本)
ホタテと根菜のサラダ
うにとフォアグラと牛肉の重ね焼き(↑写真)
俺の太巻き

すみません、メニューの名前はうろ覚えです。
焼き鳥屋さんだけど、本格和食店出身の板前さん達が作る料理が豪華で豪華で・・・。
さすが原価率6割。お肉も柔らかいし、ウニも甘い。
まわりのお客さん達が食べてるもの、あれもこれも食べたくなります。
・・・ということで、まだまだ何回も通ってしまいそう。

ちなみに7時半くらいにお店を出ましたが、その頃ちょうど満席になったという感じ。
恵比寿の「俺のフレンチ」の前をよく通りますが、あの混雑に比べるとまだまだオープンしたてだし、場所も場所だし穴場ですね。

ちなみに、ビールとノンアルコールビールをそれぞれ頼んで、おなかいっぱい食べて5,000円ちょっとでした。

評判どおりの味と量。焼鳥だけでなく楽しい。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lリジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。