SSブログ

【4月30日】たこパスタとコールスロー [晩ごはん]

またもやコストコメニュー。
コストコのPB、カークランドシクネチャーのマリナラソースをこの前初購入。
1瓶の半分を使ってトマトソースのパスタを作りました。



SnapDish 料理カメラ

◆献立◆
タコ入りトマトソースパスタ
コールスローサラダ(春キャベツ、にんじん、キュウリ、ツナ)


せっかくアルデンテで茹で上がったのに、夫がなかなかテーブルについてくれず、パスタがのびのびー。 via SnapDish 料理カメラ

ちなみにタコパスタは川津幸子さんのレシピ。いつもはホールトマトの缶詰を使って一からつくるけど、マリナラソースにタコとアンチョビを投入したのみ。簡単。でも出来上がりはいつもと変わらずでした。そして市販品のソースを使っていてもコストもあまり変わらず。恐るべし、コストコ・・・。

いつも、みんなの来るときはさあ、腕まくり (夕ごはんまで、1時間)

いつも、みんなの来るときはさあ、腕まくり (夕ごはんまで、1時間)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本





  • 川津さんの新しいレシピ本が出てます。買っちゃおうかな〜。

  • 川津さんちのおうちごはんのレシ (ORANGE PAGE BOOKS)

    川津さんちのおうちごはんのレシ (ORANGE PAGE BOOKS)

    • 作者: 川津 幸子
    • 出版社/メーカー: オレンジページ
    • 発売日: 2013/04/13
    • メディア: ムック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lリジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。