SSブログ

【4月28日】コストコ晩ごはん [晩ごはん]

連休2日目は千葉方面へドライブ。
7時頃、アクララインで川崎へ戻ってきてコストコへ買い出し。お米を買うのが大きな目的だったけど、もう時間も遅いので晩ごはんもコストコで調達。

写真-12.JPG

いつもはちらし寿司を買うことが多いけど、にぎりを買ってみました。20カンで1200円くらい。でもネタは4種類・・・。

サラダはいつも買うチキンシーザーサラダの半分量です。

にぎり寿司、ネタがおっきくてとても美味しかったです。でもシャリの部分が雑で(笑)
たぶん、5カン続きの型でご飯をぽいっと作ってその上にネタを並べただけです。
なのでひとつひとつが独立していない(笑)
シャリをおはしでわけながら食べないといけません。

ボリュームが結構あるので結局、半分しか食べられず翌日に持ち越しです。

おいしいんだけど、2人でこれは飽きるわ。4人くらい集まるときにはいいかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lリジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。