SSブログ

【9月25日】ひとり晩ごはん [晩ごはん]

なんと4ヶ月ぶりの更新。写真もなしです。日記代わりですね。

今日は夫が飲み会なので残り物で晩ごはん。

先週の水曜日に作った鯵の南蛮漬けがまだ3匹残っていたので(せっかく作るからと大きめの小アジ10匹分も作ってしまい、ちまちまと食べていたのでした)、あとは昨日の豚汁の残りと厚揚げを焼いたものにキムチを乗せて。
ごはんはナシです。最近体重が重めキープなので、夜は極力炭水化物を少なくしようと思って。今日は眠気に負けてスポーツクラブにも行かなかったし。

生活習慣の改善が必要な気がする今日この頃です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【5月23日】鯖の味醂干し定食|- ブログトップ
Lリジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。